住み分け

ココログ・mixi・みんカラ・BBS色んなとこにコメントを出せるようにしてしまい、

住み分けをどーしよーか検討中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi

mixiに入れてもらいました。

まだ使い方がマスターできていませんが、

面白そーな反面、プライバシーの漏洩に気をつけねばって感じかな。

紹介制なので安心してるとやばいかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

昨日奥多摩湖へドライブに行ってきました。

月曜日なので、観光客もまばらでひっそりした感じですが、

静かで、憩いの場所って感じでよかったです。

のんびりしてリフレッシュできました。Dsc01660

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいはら友子さん

Dsc01613 本日、お店に女優のあいはら友子さんが取材に来られました。

現代画報という雑誌の対談コーナーに掲載される予定です。

短い時間でしたが、大変気さくな方で、楽しくお話しができました。

あいはらさん、女優業はもちろん、執筆業などもこなしておられます。

今後のご活躍に大注目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログへ移行しました

notebookよりココログへ移行しました。

手続きは大変簡単でしたので助かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八王子祭にいきました

P1000024
たくさんの人がいて暑くて大変でした。
カキ氷を食べて次はお好み焼きをと思いましたが、
どのお好み焼き屋さんも行列であきらめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は誕生日ナリ

今日は私の三十ウン才の誕生日であります。
女房に洒落たジャケットプレゼントされゴキゲンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅PC復活

電源が入らなくなっていた自宅PCが修理より帰ってきました。
普段使っているものが使えないと不便極まりないですね。
PC依存症ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店の模様替え

店の洋服の展示会が終わり、ふとん屋の模様替えをしました。
什器の移動など肉体労働です。
少しですが雰囲気が変わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツ姿

いつもは普段着しか着ないんですが、
今日から3日間、洋服の展示会をするのでスーツ姿です。
着慣れないのでくたびれるんだよなぁー・・・
さらに、やせたために、
着られるスーツがこの前作ったのしかなーい!
どーしましょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

My Diary | Z | スポーツ | タイガース