開幕~

いよいよ2017年のプロ野球シーズンがスタートしました。

キャンプでは若手が伸びてきているという感じがありましたが、
守備面での不安はぬぐいきれずgawk
案の定、開幕3連戦はボロが出て負け越し。
まあ3連敗しないでよかったなとsweat01
シーズン中にどれだけ補正できるのかは分かりませんが、
打つ方は糸井の加入で幅が出ましたup
北条が早くも代打を送られるシーンがありましたが、
う~ん、もう少し辛抱しても良いかなとも思いますcoldsweats02
育てるつもりならね。
若手諸君、開幕1軍・スタメンを目標にしてるから
目標達成して疲れてるのか?
ここから二段ロケットに点火してちょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう2位

とうとう首位に0.5ゲーム差(^◇^)

相変わらず防御率・打率・得失点差・本塁打数・盗塁数etc
主要なデータはほぼビリなのにこの位置・・・
パ・リーグ万歳・交流戦万歳ってとこですか・・・
また采配って感じでもないんだよな~
Why?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荷が重い→重すぎだろ~

石崎投入の場面のことですが、

社会人ルーキーとはいえ勝ち越されてなおも満塁って・・・

更に押し出し四球2つ目出した時点で
代えてあげないとちょっと酷かな~

これ以上ないくらいのプレッシャーを
体験して二回りくらい大きくなってリベンジしてほしいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対讀賣 今シーズン先勝(^o^)

まずは先勝!


オ・スンファンが三者凡退(^O^)今シーズン初。
エンジンかかってきたね~

梅野が攻守にわたり調子を上げてきたし、
流れはうちだ!

讀賣はばたついてんな~・・・阿部の捕手復帰って・・・
これに乗じて一気に勝ち越してほしいな~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヨナラ勝ちで2015年スタート

○5x-4 

8回に4点目取られた時点で負けを覚悟しましたが、

いやはやファンの予想を裏切る粘っこさ(^_^;)

例年通り期待せずにはいられませんなぁ~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャージに刺繍

息子の誕生日プレゼントに

ジャージに刺繍を施しました。
気合入んな~、コレ<(`^´)>

7203389_2140266730_245large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の観戦予定

6日の神宮と27日の東京ドーム、

なんと1か月の間に2試合fuji

6月に4年越しの観戦連敗をとうとう脱出したので

この後は連勝街道まっしぐらといきたいもんですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年 開幕第3戦レフト

応援に行ってきますbaseball

何と3列目なのでホームランボールGETできるかも!
先発はメッセンジャーか藤浪だな。
う~ん楽しみ(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナゴドで中日をスイープ

やればできるやん、あんたたちsmile

残り30数試合で5ゲームは容易ではないのは承知で
何か期待しちゃうよな~shine
史上初の讀賣をうっちゃって優勝ってぇのを
生きてるうちに見たいもんだよなぁannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2勝3敗

もう一つ勝つと5分の星、どうも調子がつかめない交流戦は5分が目途かなsweat01

今日は相手のミスにかなり助けられたところもあったが、

勝ちは勝ち、明日も勝って5分にしようhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

My Diary | Z | スポーツ | タイガース