甲子園は晴天しかし打線は打てん

鳥谷がチャンスメークするだけじゃ点は入らないんだよ~annoy

ブラッズの軽打で1点とるのがやっととは情けないannoy

かみ合わないチームだな~

まぁ今日は万馬券とったから許したるわsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ

終わってしまいましたねー。
1分け2敗って、実力相応の結果でしょう。

マスコミが煽りすぎだよなー。
それにしても、代表ジャージ着て踊ってる人たちの中で、
ふだんJリーグとか見て応援してしてる人って少ないんだろうな。
この国はサッカーが好きな人より、日本代表が好きな人のほうが多そうだな。

成績にしても、よく考えてみれば、
94年は予選突破ならず、98年は出たけど3連敗、
02年はホーム開催だから別物と考えれば、
今回勝ち点1ゲットしたんだから1歩ずつ前に進んでいるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

My Diary | Z | スポーツ | タイガース