« とうとう2位 | トップページ

開幕~

いよいよ2017年のプロ野球シーズンがスタートしました。

キャンプでは若手が伸びてきているという感じがありましたが、
守備面での不安はぬぐいきれずgawk
案の定、開幕3連戦はボロが出て負け越し。
まあ3連敗しないでよかったなとsweat01
シーズン中にどれだけ補正できるのかは分かりませんが、
打つ方は糸井の加入で幅が出ましたup
北条が早くも代打を送られるシーンがありましたが、
う~ん、もう少し辛抱しても良いかなとも思いますcoldsweats02
育てるつもりならね。
若手諸君、開幕1軍・スタメンを目標にしてるから
目標達成して疲れてるのか?
ここから二段ロケットに点火してちょ~

|

« とうとう2位 | トップページ

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/65102251

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕~:

« とうとう2位 | トップページ