« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2勝3敗

もう一つ勝つと5分の星、どうも調子がつかめない交流戦は5分が目途かなsweat01

今日は相手のミスにかなり助けられたところもあったが、

勝ちは勝ち、明日も勝って5分にしようhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6連勝で交流戦に突入~

リリーフ陣がバタバタした試合=ハラハラドキドキの原因ですなcoldsweats02

しかし打つべき人がいい場面で仕事をしているので、

見ていても楽しいよscissors

交流戦に最高の状態で入っていけるなんて

ここ数年ではなかったことだもんね~sun

何日か野球がないのはつまんないが、

この6試合の録画を見て過ごそうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドームで3連勝

昨日、3連戦のハイライトシーンをサクッとeye見ましたnote

fuji気分爽快、1年これで持ちそう~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も快勝なり~

藤井の1号でイッコク堂(我が家での杉内の呼称、似てません?)のリズムが狂った。

価値ある1発だったぞup

新井も調子が出てきたな~up

でも6番でもうしばらく使ってくれよな~、和田さんよrock

気楽な打順の方が間違いなく力出せるタイプだぞsweat01

スタン完封ナイスピーshineノー四球はスバラシイnote

さあ、明日もガツ~ンrockrockrockと讀賣をぶちのめしてやろうぜpunchannoypunchannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能見Day

投げては2失点完投shine

打ってはホームランup

顔は男前note

文句のつけようがない快勝ですなぁflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »