« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

昨日は残念な負け方でした

でもエラーがらみが多かったから、そこをしっかりやれば

今日は大丈夫rock

と思いたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤浪の1勝目しかと見届けたぜ

sunついこないだまで高校生だったとは思えない、堂々たるマウンドさばきshine

こいつぁマジで大物だわ~lovely

しかもまだまだ進化の余地が随所にありそうnote

あとは阪神球団がどこまで育てられるかだな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ岩田・・・

おんなじことの繰り返しだもんなぁdown

ブルペンで、初回のマウンドに上がったぐらい全力投球してから登板してもダメなのかねぇ

素人すぎますかcoldsweats01

にしても無期限2軍ってエグイなぁ、言葉の響きが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

41イニング!無失点記録更新中~

いやはや快進撃が止まりませんな~

打撃陣ももうひと頑張り欲しいが、約出したらきりがないもんねcoldsweats01

今日の先発は岩田、立ち上がりが心配だ。

そこを乗り切れば新記録も狙えるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

讀賣相手に29イニング0封

投手陣、アッパレsun

福留・西岡の抑止力もなかなかいいし、

気分がいいですね~up

今日から横浜戦、燃え尽きてないかちょっと心配だねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコアレスドロー

どっちもあと1本出なかったな~down

しかしライトの福留の守備力による得点阻止効果はいいな~shine

打棒は今のところ影を潜めているが、もう少し打ち出したら

取ってきた価値があろうというものだ。

しかし外野の左は桧山じゃなくて隼太だろannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスゲーム

能見ナイスPbaseball

マートン・福留ナイスバッチup

今日は気持ちいね~happy01

今日の能見のピッチングは好調読売打線のリズムも狂わせたぞimpact

もうちっと打って今シーズン初のカード勝ち越しじゃ~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は完敗

まぁ、マエケンじゃあ
諦めるしかないか?

日高の一発を見られただけ
よしとしようじゃないかσ(^_^;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »