« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

エグいゲームやった

序盤の5点リードも軽く吐き出すcrying

エラーで勝ちこされ、8回まで毎回安打なのに

最後の攻撃はサラッと3人でおしまいcrying

翌日に後を引く負け方ですな~down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すでに個人記録の話題がメイン

金本2,500本安打達成note

最年長での到達おめでとうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平野甲子園初ホームラン

あの感じの打球、

もっと打っててもおかしくないような気がしたな~happy01

横浜相手に勝ち越し、いい打撃の選手も増えてきたhappy01

先発もいい仕事してるhappy01

借金も返したhappy01

これからだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニキが打って勝つ

すでにこのパターンで早10年note

ほんと同い年のアニキは大したもんや~fuji

しかし、アニキの爆発も頻度ダウンしてるし、

はやく次世代の頼りになる男を育成しなくては

タイガースの明るい未来はありましぇ~んcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田采配に物申す

6回の能見の続投の場面です。

能見の調子が悪いのであれば早々に交代させても良かったはず。

だって4日も試合ないんだよ、今日から。

中継ぎ総動員でしょangry

エースとしてのプライド、そして信頼、確かにそう言うのもあるでしょう。

だが、昨日の調子なら心を鬼にして交代さす決断をしてほしかったな~sad

勝ちたいんだよな、念のために聞くが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清々しいまでの貧打

2安打完封負け

もはやコメントする価値もない試合だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乞食打線

相手に恵んでもらわないと点を取れないからcrying

いつになったら奮起してくれるのやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園は晴天しかし打線は打てん

鳥谷がチャンスメークするだけじゃ点は入らないんだよ~annoy

ブラッズの軽打で1点とるのがやっととは情けないannoy

かみ合わないチームだな~

まぁ今日は万馬券とったから許したるわsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが金本同い年(*^_^*)

久しぶりに

よお~~~~~~~~っしthunderthunderthunder

と叫べる、抜群の当たりでしたねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マー君に一ひねり。ま、想定内ですな(+o+)

かなりヘロってる田中マー君にキッチリ完投負けwobbly

前日勝ってるから、しょーがねーな~。

ちょっといいピッチャーだとすぐヘタレるのは

もう慣れっこになっちまったよdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらった勝利でも勝ちは勝ち

四球の連続のあと、ワンヒットで1点、

新井の牽制死もありながら、押出しでもう1点happy02

こうやってよそから勝ちを献上してもらわないと勝てないような気がするな~weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金本1,500打点 Great!

まぁ、4番としては現状どうかといえば、

決してほめられたもんじゃないpunch

が、せめてこれほどの功労者のメモリアルな試合、

勝ってお祝いしたかったな~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐえ~、きっつい負け方やのう

球児も劣化したよな~泣き顔
めったに対戦ない田中にきっちりミートされてたもんな~バッド(下向き矢印)

セでもミート上手い打者には厳しい感じだし・・・

能見の8回までは何だったんだがまん顔

新井もいい当たりだったが、

やはり結果が必要なんだよな~冷や汗

市民球場+昔のボールなら上段の当たりでしょ、昨日の打球は。

その頃から進化してないってこと。

今の4番もあてにならんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »