« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

昨日の引分けを意味のあるものにしたな!

よっしゃ~、今日は勝ったぞ~指でOKブラッズよく打った富士山

NEXTの人だと期待薄でしたので、ココで決めなきゃもうだめだと思ってましたるんるん

はぁ~、スカッとしたぜ~グッド(上向き矢印)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理想を言えばキリがない

引き分けというのは、負けてないので勝率が下がらないscissors

が、試合に勝つつもりで応援してるものにとっちゃ引分けも負けもほぼ同じな感覚annoy

この2つが頭を駆け巡り、モヤモヤ、モンモンwobbly

もう今日の試合もタラレバ三昧だよな~coldsweats01

新井・金本・鳥谷etc

ここで1本ヒットが出てればな~down

岩田・久保・渡辺

ここでアウト1つとれてればな~down

明日は勝ってスカッとしたいで~すsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのアンダースローじゃな~

年1回の対戦じゃ打てましぇ~ンcrying

しかし、最後の球はボールだろannoy

飯塚punchannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝った勝った、ヤレヤレだぜ

お~サヨナラ勝ち~富士山

が相手の内容は限りなく草野球・・・あせあせ(飛び散る汗)

普通大勝してるでしょあせあせ(飛び散る汗)

新井はどうしたらチャンスで打てるようになるんだろうか・・・あせあせ

でも能見の快投・ブラッズのHR、いいものは見られたかなぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けなくてよかったのである

ビジターでサヨナラ負けしそうだったんだから、良しとしよう引き分けでもgood

マートンに当たりが戻ったのが大きいよな~sun

さあ今日から、現状ショボいもの同士の獣王対決coldsweats01

連勝して勢い出したいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の勝利~

ようやく連敗脱出・交流戦初勝利あせあせ(飛び散る汗)

鍵は1回ウラ、イ・デホをゲッツーに仕留めて

流れを渡さなかったところにあるかな。

平野のファインプレーすごいね~lovely

2回も見られて今日見に行った人は幸せもんですぜ!

オリのピッチャーがヘボっぽかったけど、
打線の皆さん、他チームからも打って下さいよ~手(パー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は完封負け(--〆)

暗黒時代を彷彿とさせる負けっぷりやな~crying

4安打、11三振、最後は3者三振のオマケつきwobbly

金子の球数わずか100+α。

まさに軽~くヒネられたっつーとこですなdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も負けました(泣)

6点も取ったのにcrying

ブラッズのHRは中盤に欲しかったな~down

来週こそ早く交流戦1勝できますように・・・

切ないな~、この願いsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新井兄弟の活躍

をもってしても、勝利にはつながりませんでしたwobbly

良太のHRとベース1周の顔つきは気迫満点、ああゆーのは大いにあっていいのではgood

能見には8回のピンチしのいでほしかったな~sad

今日こそ交流戦初勝利頼むわ~、マジでsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分を入れ替えて、スカッといってほしいな~

見ている人に伝わらない試合はおとといで終了rock

今日からはいつも通りやってくれるでしょうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流戦黒星スタート(+o+)

点取れなすぎannoyannoyannoy

5安打1得点じゃあな~、ピッチャーが気の毒だわ

明日は打って勝ってほしいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »