« あれをOUTと言われた日にゃあ | トップページ | 今年もはぁ~な感じ(泣) »

前半戦を終えて

借金2で同率2位

それなりにやってるけど気になる点

①金本さんはこれからもうちっと打ってくれないと困るね~happy02

中堅・若手らと併用をさらに加速させる方がよいかと、多少打撃成績が落ちてもね。

②榎田くんは最後までこのペースで投げたら壊れてしまうかも~bleah

コバヒロの安定感が出てきた。もう少し負担を減らしてやってよ。

③新井さんのチャンスでの力みは・・・

6番あたりが妥当なんでしょうけど、4番がおらなんだwobbly

④城島さんが戻ってきたら、またポロポロやっちまうんかいな

打撃が売りだけに打ってもらわないと、今のままの方がいいかもな~

いろいろ考えるところはありますが逆転優勝目指してまずは英気をね、

たっぷり養ってくらはい。

|

« あれをOUTと言われた日にゃあ | トップページ | 今年もはぁ~な感じ(泣) »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/52268246

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦を終えて:

« あれをOUTと言われた日にゃあ | トップページ | 今年もはぁ~な感じ(泣) »