« やった、ひとまず首位 | トップページ | あれをOUTと言われた日にゃあ »

3/25セ・リーグ開幕?

地震災害+原発事故

大量に電気がいるナイターをなぜやるのか?

行き帰りの電車が間引き運転したり、関東一円がとにかく節電して被災地を支援している。

こんな中で、

国の大事のさ中で、

選手のモチベーションもさることながら、

見に来る人の安全が確保できるかとか、普段よりリスクが格段に高い中で、

まあよくもぬけぬけといいやがったもんだな。

セ・リーグのお偉いさんたちはpout

これでみんなの声が届かないのなら、

それこそ野球が国民的スポーツでなくなってきてる証拠とも言えるかなthink

|

« やった、ひとまず首位 | トップページ | あれをOUTと言われた日にゃあ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/51151686

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25セ・リーグ開幕?:

« やった、ひとまず首位 | トップページ | あれをOUTと言われた日にゃあ »