« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

ほれぼれするゲッツーだった

8回裏、新井さんの打席、小5の子供とTVで見てたんですが、
ど~せショートゴロゲッツーだぜ、とやけ気味に予想すると、ものの見事に的中。

美しいゲッツーでしたよね~。
気持ちイイ感じすらしました。

ダービーもこれくらい鮮やかに決めたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい勝ち方だ。

足をからめた攻撃で、手ごわい投手から点を取ってましたね。

球児がチョット心配だけど、チームの成長が見て取れるゲーム内容ですね。

ひょっとしたら今年のベストゲーム?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首位奪取

試合そのものは、両チームともヘボ合戦でしたが、

それも勝ちたい一心で出たプレイ、ということにしとこうと思います。

少し抜け出した感のあった読売を一気に捉まえた我らがタイガース。

最近にない痛快な3日間でしたね。

今日からはヘボにつけ込むのが上手い中日ですので、

「勝って兜の緒を締めよ」ですねrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »