« 狩野選手いいじゃないですか! | トップページ | 諦めないことの大事さ »

狩野選手いいじゃないですか!

打撃じゃ3安打、

盗塁も刺し、

ワンバン投球は体で止め、

リードも落ち着いてきた感じ。

リードってのは投手にサインを出すだけじゃなく、

投手をリズムよく投げさせる、投手を導いていく、っていうことだと思うんですが、

それができ始めている感じです。

まだまだ失敗もあるでしょうが、我慢して使っていってほしいなぁ・・・

矢野選手が復帰しても、

狩野4:矢野1:岡崎1

くらいのペースでやっていってもいいんじゃないでしょうか。

|

« 狩野選手いいじゃないですか! | トップページ | 諦めないことの大事さ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/44794163

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野選手いいじゃないですか!:

« 狩野選手いいじゃないですか! | トップページ | 諦めないことの大事さ »