« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

読売に先勝

scissorsこのゲームは落とせない、っていう時はキッチリ勝ちますなぁsun

ちょっと後半よれてたけどねcoldsweats01

というか金歯、もとい金刃しかいなかったの、読売の先発。

今日は相手も必死だろうけど、こっちもやったるでぇhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中日に2勝1敗

球児投手が打たれちゃったけど、林選手のサヨナラ犠飛で見事な勝利~scissors

しか~し、豪雨のためスカパー受信できずcryingHDD録画もダメ

あ~ど~してくれるんだ~angry

お天道様には逆らえねぇだ~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5連勝!

happy01投打がかみ合ってナイスゲームでしたね。

林選手のホームラン、チームとしても久々にshine会心shineの当たりだったかな。

岩田投手は、金本選手の落球(記録はヒット)の後、よくsun粘りました。

マジック28。

優勝決定ゲーム観戦したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新井選手、骨折って・・・

wobblyマジっすかぁ?

メダルは取れねぇは、選手は使い物にならなくなるは。

星野監督以下、スタッフも含め何しとったんじゃ~punchangryannoy

ここはやはり新3番鳥谷選手、がんばってほしいな~。

最近復調気配だし、頼むぜ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島遠征

今年が最後のbaseball広島市民球場に行ってきます。

今年初の遠征でありますbullettrain

天気は良さそうだが、われらがタイガースの調子は???

何とか勝ってほしいものでありますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »