« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

快勝~!

祝交流戦首位happy02

上園投手が初回から圧巻の投球。

ノーアウト満塁から後続を三者三振に切り捨てる。

いいとこへ腕振って投げるから、好調西武打線もキリキリ舞いです。

flair5番の高橋光信選手・7番のフォード選手もいいとこで打ったし、

代打桧山選手のダメ押し三塁打。

采配がズバズバ決まって、いうことなしscissors

渡辺・藤川投手の三者三振もシビレルぅ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに交流戦トップ(タイ)!

5連勝で楽天に並んだぞ~。

第四コーナーの攻防(関東遠征)annoy

最後の直線のたたき合い(甲子園4試合)shine

いやはや、一瞬もeyeが離せませんな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉内投手に勝った

03年の日本シリーズからの5年越しの念願かないました~shine

ついに杉内投手に黒星つけたった~smile

今日の勝利こそ、まさに選手一丸の勝利ですね~scissors

3回以降を0に抑えた江草・渡辺・ジェフ・球児の4投手でしょ、

追撃・同点に絡んだ矢野選手、同点タイムリーの浅井選手、

10回裏の葛城・赤星・関本・新井選手でしょ、

挙げだしたらキリがないよ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流戦前半終了

12試合で7勝5敗、開幕当時に比べ、故障・不調の選手が出始め、

あまり強くないと感じるんですが、それでも負け越さないですね~。

ことごとく初戦を落としながら、しのいでしのいで2戦目に勝ちを拾う。

やはり底力があるんだと思いますrock

後半は聖地甲子園で4カード。

そのうち2カードを連勝、他のカードは1勝1敗で、貯金yen21sign03

15勝9敗だと交流戦優勝は無理かな~sign02

なかなか楽しみな戦いが続きますなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »