« よしっ、まずは先勝 | トップページ | 交流戦前半終了 »

感動の涙

偉大です。

同い年の金本選手。ただただ尊敬します。

当てられた瞬間、怒りよりも心配でたまりませんでした。
元気に1塁に戻っても、何か落ち着きませんでした。

兄貴がホームランをかっ飛ばし、ダイヤモンドを一周する勇姿を見ていたら、
本当に涙があふれてきました。

スポーツを見ていて、涙を流したのは生まれて初めてです。
あの精神力は本当に本当に凄いと思いました。

江草投手

ただただ天晴lovely

江草Tシャツ着てドームで応援してました~~~。

周りの方からもおほめをいただき、
自分のことのようにうれしかったです。

これまで課題だった、タイトな場面であの快投。
これを続けてできるようになれば、チームにとってもとてつもなく大きいですね。

地上波TVでは放送終了、ニュースでも勝ち投手なのに一つも触れておらず、
今朝の日刊スポーツにはコメント一つ載ってませんでした。

もうちっと取り上げてやって下せぇ~

|

« よしっ、まずは先勝 | トップページ | 交流戦前半終了 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/41133991

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の涙:

« よしっ、まずは先勝 | トップページ | 交流戦前半終了 »