« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

感動の涙

偉大です。

同い年の金本選手。ただただ尊敬します。

当てられた瞬間、怒りよりも心配でたまりませんでした。
元気に1塁に戻っても、何か落ち着きませんでした。

兄貴がホームランをかっ飛ばし、ダイヤモンドを一周する勇姿を見ていたら、
本当に涙があふれてきました。

スポーツを見ていて、涙を流したのは生まれて初めてです。
あの精神力は本当に本当に凄いと思いました。

江草投手

ただただ天晴lovely

江草Tシャツ着てドームで応援してました~~~。

周りの方からもおほめをいただき、
自分のことのようにうれしかったです。

これまで課題だった、タイトな場面であの快投。
これを続けてできるようになれば、チームにとってもとてつもなく大きいですね。

地上波TVでは放送終了、ニュースでも勝ち投手なのに一つも触れておらず、
今朝の日刊スポーツにはコメント一つ載ってませんでした。

もうちっと取り上げてやって下せぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしっ、まずは先勝

今岡選手、ガツ~~ンといきましたね~~happy01

そして、皆々様、よ~~~打ちますな~happy01

最終回の兄貴のセカンドへの走塁、気迫むき出し~lovely

熱いハートで明日もたのんます。

東京ドーム行くぞ~~~。

ナイスゲームを楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たか~~

大の苦手のドラ中田を粉砕じゃいscissors

みんながみんなよく打ったな~。(除く兄貴)

さあ明日からG戦だ。

5/7は行きますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃふ~~ん

KFで逆転サヨナラ負けぇ~~~crying

久保田投手はここんとこ不安定なピッチングが続いており、実に心配です。

江草投手はピシャッとではないにしろ、自責点ゼロをキープ。

能見投手も切れが増して、球の出どころが分かりにくいフォームがいい感じ。

もしかして起用法が少し変わってくるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »