« 岩田投手完投勝利オメデトウ! | トップページ | やった~~~~~~~~ »

グレイトな勝利

happy01よく勝ったな~、ホントhappy01

フォード選手のショボイゲッツーで今日はダメだな~、って思ったけど、

いや~、あきらめずにTV見てると

いいこともあるもんですなぁhappy01

9回裏の攻撃は鳥谷選手が口火を切った。

クルーンの快速球をキッチリ仕留める。今年はだいぶ成長してるね。

矢野選手は当たらなくてよかった~。

関本選手、よくぞ送りバント決めたくれました。まさにグッジョブhappy01

赤星選手、速いぜ。9回表の最後の守備も魅せるぜ~。今日は大暴れだ~。

守備シフトの指示もズバッとはまってましたのう。

平野・藤本両選手のつなぎも忘れてはなりませぬ。

そして新井選手、2-3からのファウル3球はしびれたな~。

happy01誠に気分のよい週末でありますhappy01

|

« 岩田投手完投勝利オメデトウ! | トップページ | やった~~~~~~~~ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/41015912

この記事へのトラックバック一覧です: グレイトな勝利:

« 岩田投手完投勝利オメデトウ! | トップページ | やった~~~~~~~~ »