« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

やった~~~~~~~~

神様、仏様、新井様happy01

すんばらすぃぃぃホームラン、しかと見届けました~

(TVでですけどね・・・)

久保田投手、同点にされちゃったけどweep、勝ち越しは許さなかったので、

今日はサヨナラやな、と思ってたら、

な・な・な・なんと9回表、ピッチャー球児投手でないのhappy02

もう9回裏のサヨナラを確信してたのかな、岡田監督。

アンタ凄すぎじゃ~~~~lovely

シナリオ通りすぎる~~~~~~~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレイトな勝利

happy01よく勝ったな~、ホントhappy01

フォード選手のショボイゲッツーで今日はダメだな~、って思ったけど、

いや~、あきらめずにTV見てると

いいこともあるもんですなぁhappy01

9回裏の攻撃は鳥谷選手が口火を切った。

クルーンの快速球をキッチリ仕留める。今年はだいぶ成長してるね。

矢野選手は当たらなくてよかった~。

関本選手、よくぞ送りバント決めたくれました。まさにグッジョブhappy01

赤星選手、速いぜ。9回表の最後の守備も魅せるぜ~。今日は大暴れだ~。

守備シフトの指示もズバッとはまってましたのう。

平野・藤本両選手のつなぎも忘れてはなりませぬ。

そして新井選手、2-3からのファウル3球はしびれたな~。

happy01誠に気分のよい週末でありますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩田投手完投勝利オメデトウ!

初回のエラーでの失点以降、小気味よくG打線を翻弄happy02

味方打線も逆転・中押し・ダメ押しと加点。

実にスカッとした勝ちっぷり。気持ちイイ~~~

一つ気になったこと。

監督のインタビューで、5番の葛城選手について。

右投手なら5番、って感じのコメントだしてたな~。

左右関係なく使ってやってくれい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7カード連続勝越し

強い!

昨日プロ野球ニュースの山田アナが優勝確率100%って叫んでたよ。

さあ、明日からの尾張の竜虎決戦が楽しみですなぁ。

とにかく先取点だね。

そうすれば相手の先発投手を早めにマウンドから下ろせるし。

とにかく今の調子で鬼門を突破してほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの雨の中

我がタイガースはキッチリ勝利~。

特に江草投手ナイスピーshine

三者三振なんて大したもんだね~。

それにしてもヤクルトさんよぉ、こんな雨ん中普通中止っしょangry

選手が怪我したらど~すんだね。

おかげでニモHDD録画できなかったじゃんwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強ぇぇぇぇ~

今岡選手・フォード選手は替えられちゃったな~。

でも葛城選手・関本選手がそれぞれ2安打で活躍したし、

新井選手・金本選手に打点、下柳投手は1失点無四球完投

より一層強いタイガースですな~happy01

怖いぐらいに各選手が機能している。

このまんま走り切っちゃったらど~しよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんトラに参加したよ

みんカラのチームみんトラに参加しました。

みんカラはだいぶ前にエントリーしてたけど、

これでこっちも毎日よく見なくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

金本選手twozerozerozero本・新井選手onezerozerozero

同じ日に達成するとは・・・

恐れ入りましたhappy01

それと桧山選手の代打としての存在感が出てきつつありますね~。

神様襲名も近いような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D戦アッサリ連勝

貧打戦?投手戦?

いずれにせよ、D相手に連勝good

今岡選手のタイムリーもラッキーって感じで、

ハラハラしたのは金本選手の打席のみ。

金本選手、今日は到達しなかったけど、

早く2000本目を打ってリラックスしてバリバリやってもらいたいね。

それにしても、

下柳・久保田・藤川3投手の完封リレーは素晴らしいの一言ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライバル中日に先勝

9回表はヒヤヒヤもんでしたが、球児投手が何とか持ちこたえ逃げ切り。

絵に書いたような逆転勝利でしたねscissors

アッチソン投手も粘り強く辛抱強く投げてくれました。

桧山選手・新井選手のタイムリーしびれる~。

金本選手のメモリアルヒットホームラン明日決めてくれるでしょうshine

あ~、行きたくなっちゃうよな~、甲子園。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念・・・

5回裏のイ・スンヨプ選手の二遊間の当たりをOUTにした、

平野選手の本日のグレイテストプレイを生で見られなかったこと。

うち地デジじゃないから、ちょうどニュースの時間でしたcrying

それにしても攻守にわたりハッスルプレイが目立つ平野選手

怪我せず今のいいカタチを続けてほしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快勝!

今岡・フォード・鳥谷3選手のHR。

安藤投手の粘投。

色々いい面が見られました。

中でも今岡選手の3塁への好走塁ですね~。shine

明日も楽しめそうですなぁscissors

しかし、江草投手が8回裏に投げてた時、

TVでは江草投手の話題が全然出てこなくて、悲しくなりました。

JFKの次に投げたピッチャーなのに、扱いに差があるよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5連勝!

すげ~ゾ、我らがタイガースscissors

フォード選手にも当たりが出はじめ、ますますつながる~~~。

どこまでいくか楽しみですな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »