« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

キタ~いきなり3連勝

恐ろしいほど上位打線が機能して、福原投手も完封勝利。

オメデトウshine

3塁コーチの和田さん、いいジャッジしてると思う。

開幕戦の5回ウラの葛城選手のタッチアップ、

昨日の2点目の新井選手のホーム突入と

スピードある攻撃の司令塔になっとりますな~。

それと赤星・平野両選手のダブルスチールとか、

多くのファンがこういうのを待ってたんじゃないかな。

何か楽しくなってきたぞ~。

あと江草投手が出てないね。

早く出してあげてくらはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連勝のなか

今岡選手が気になりますね~。

当てにいく様なスイングなんばっか。

昨日はたまたまセンター前に転がったけど、去年やおととしと変わった印象がない

5番バッターのそれでないですよ~。

7回裏の金本選手へのラストボールなんか、次打者勝負で全然OKって感じだったもんな~。

葛城選手がイケてるだけに、サード新井、ファースト葛城の布陣も近々見られるかもだな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4点目のシーン

きっちり逆転勝ち!

金本・今岡両選手がまさにきっちりですね。

しかし、4点目だよ。今年のnewタイガースを感じたのは。

あのレフトフライでGOdashとは、なかなか今年のタイガースやるではないかgood

3塁ランナーが葛城選手だけに、チョット浅いな、こりゃストップだな、

って見てただけに、違いを感じました。

今日もこの調子で行こうぜ~impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに開幕!

いよいよ待ちに待った開幕です。

優勝目指してがんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェフ~~

グランドスラムやられちゃった~wobbly

もうすぐ開幕だけど大丈夫かな~coldsweats02

オープン戦の登板も少なかったし調整に問題ありsign02

もう時間がない~。なるよ~にしかならんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうスグ開幕

いよいよ開幕が近づいてきました。

開幕スタメン予想~ いってみよ~baseball

oneセンター 赤星 

twoセカンド 平野

threeライト フォード

fourレフト 金本

fiveファースト 新井

sixサード 今岡

sevenショート 鳥谷

eightキャッチャー 矢野

nineピッチャー 安藤

多分こんなんじゃないかな。

待ち遠しいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット

昨日一斉発売だった、甲子園のチケット。

ぴあで繋がったけど、アイビーシート37段って一番上の段じゃん・・・

前の方はもうすっかり売切れてるのかよ~・・・・・・・wobbly

結局買うのやめました。

今年の関西遠征はどうなるのか、先行き不透明です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパー

今年オープン戦の中継とか少なくない?

録画で夜やったりしてなかったっけ?

パ・リーグは中継やんないらしいし、どーなってんのかねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »