« 2007年1月 | トップページ | 2008年3月 »

さあオープン戦!

オリックスとのオープン戦がスタートしました。

TVでのチェックもしてないので何もコメントできませんが、

字面で見る限り、新井選手のヒット、今岡選手のタイムリー、赤星選手の盗塁など

うちらしい野球ができてた様でよかったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から安芸ですね

行くかどうかは別として

時刻表など調べた限りでは、行きairplane

帰り得意のサンライズtrainでの日帰りは可能な範囲ですなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当落線上のピッチャー

1軍に残れるか瀬戸際のピッチャーは練習試合とかでも、

ピシャっといかないと首脳陣へアピールできないと思うsad

チャンスは多くないはず。

誰が1軍に残るのかワクワクしたいんだけどな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ実戦

日ハムとの練習試合ですね~。

中田クンが注目されてますな。

若トラたちの調整具合やいかにeye見どころいっぱいだね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜日の試合

全部(24試合)を見に行ったとしたら、一体いくらかかるのかと思い、

チョット試算してみました。

交通費・チケット・食事・お土産・・・

しめて85万円でした~。

毎年、おんなじくらいなんだろうな~。

貯蓄するか・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の神宮

今年の神宮でのヤクルト戦、水曜日に1試合も組まれてないよ~。

ま、いつも雨天中止とかあるからそれに期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008キャンプイン!

住み分けしま~す。

こちらでは熱烈応援中の阪神タイガースねたで盛り上がっていこうと思います。

本日2008年キャンプインに伴い改装大オープンです。

今年の観戦記も準備中です。http://homepage2.nifty.com/Z32/sakusaku/6_1.htm

Zねた・プジョーねたは雑談ボードへお越しヤス~。http://z32.board.coocan.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2008年3月 »