« ボディカバー | トップページ | ボディカバーを掛けてみて2 »

ボディカバーを掛けてみて

P1030083 感想を書きます。

カバーの生地は裏起毛タイプで、これまで使ってたペラペラのものに比べ、しっかりした感じなので安心感があります。

いざ掛けてみると、ピッタリという言葉より、チョット小さいのでは、と思わせる作りです。
フロントはいい感じですが、リア周りは両サイドにもう5~6cm、後ろ側にも、もう5~6cm大きくして欲しいと思いました。
リアスポイラーの形状が前期型(はり付いてるヤツ)だとちょうどいいのかもしれません。

車種別オーダーというふれこみでして、
Z32の最終型という点もメールオーダーの時点で連絡しておいたんですが、

こんなもんですかねぇ・・・

うーん、明日、メーカーに問い合わせてみようかと思います。

|

« ボディカバー | トップページ | ボディカバーを掛けてみて2 »

Z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/13322346

この記事へのトラックバック一覧です: ボディカバーを掛けてみて:

« ボディカバー | トップページ | ボディカバーを掛けてみて2 »