« ボディカバーを掛けてみて2 | トップページ | 住み分け »

ウインカーが点かん

ヒューズが切れてました。

交換してもすぐまた切れました。

この原因は多分ウインカーミラーカバーでしょう。

もう何回もトラブってますんで、ピンと来ました。

LEDのパーツって後付するとみんなこんなもんなのだろうか?

根本的な解決方法は「取っぱずす」ってことになるのかなぁ・・・

|

« ボディカバーを掛けてみて2 | トップページ | 住み分け »

Z」カテゴリの記事

コメント

行ってきました。
新生Z専門店Zoneさん。
家からは以前より近くなり、イイ感じです。
ルイさんに見てもらったらすぐ直っちゃいました。
ご機嫌で家に帰る途中oddメーターは25,000kmとなりました。
ぐぇっ、カメラ持ってねー・・・(TT)

投稿: prince8 | 2007年1月24日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/13429105

この記事へのトラックバック一覧です: ウインカーが点かん:

« ボディカバーを掛けてみて2 | トップページ | 住み分け »