« mixi | トップページ | ダットサン・フリーウェイさん »

レーダーをセットしました

オークションで落札したレーダー(ユピテル960i)を取付けました。

場所決めに時間がかかり、日が暮れてしまったため、本取付けはまだです(笑)

モニターはブラブラ、アンテナも置いてあるだけ、

本体(スピーカー一体)なんて、メーターの裏に放っぽり込んだまんまでどこにも固定してません。

場所が場所ですから、音声案内はこもりぎみです。

最大ボリュームにしても若干聞き取りにくい感じがします。

20年くらい前のレーダーと違って、自動ドアの前で全くピーピー鳴りません。

お利口ですね。

警察の前や、事故多発地点のアナウンスなどを親切すぎるほど教えてくれます。

細かい点はもう少し走ってからですね。

あと、ちゃんと取付けてあげないと・・・

|

« mixi | トップページ | ダットサン・フリーウェイさん »

Z」カテゴリの記事

コメント

_〆(。。)

フムフム、なるほどなるほど・・・っていうにはこれからか。

最新鋭機の情報、楽しみですよ。

投稿: スーさん | 2006年12月 1日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/12873519

この記事へのトラックバック一覧です: レーダーをセットしました:

« mixi | トップページ | ダットサン・フリーウェイさん »