« 本日遭遇したZ | トップページ | Zとの遭遇 »

ひどい逆転負けでした

とんでもない逆転負けで、中日との差が開いてしまいました。

以前競馬でたとえたときは、ちょっと先頭に立つのが早いかなと申しましたが、

その通りの展開・・・

今の状態は、3角から4角、勝負どころに差し掛かったのに、タイガースの手応えが怪しい。押しても、押してもなかなかギアが上がっていかない。

3角手前からまくりに入ったドラゴンズを、追走するどころかぐんぐん引き離されて、

直線に入る前に決定的なリードを許してしまった、といった感じですかね。

あきらめずに(建前上)応援しまーす・・・・   はぁー、虚しい響きだ・・・

|

« 本日遭遇したZ | トップページ | Zとの遭遇 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153112/11500523

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい逆転負けでした:

« 本日遭遇したZ | トップページ | Zとの遭遇 »