« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

Zとの遭遇

10:15ごろ

四谷のグルメシティの前でKoolさんのコンバチをお見掛けしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zとの遭遇

本日14:30ごろ

石森書店さんに止めてあるZを発見しました。

パールホワイトの最終型でした。

近所でよくお見かけします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zとの遭遇

本日お仕事で、ご近所のZオーナーさん宅に伺いました。

ちょうど、ご主人もいらしたので、Z談義を少々。

楽しいひと時を過ごしました。

仕事でZオーナーさん宅へ伺ったのは初めてで、とてもうれしい気持ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひどい逆転負けでした

とんでもない逆転負けで、中日との差が開いてしまいました。

以前競馬でたとえたときは、ちょっと先頭に立つのが早いかなと申しましたが、

その通りの展開・・・

今の状態は、3角から4角、勝負どころに差し掛かったのに、タイガースの手応えが怪しい。押しても、押してもなかなかギアが上がっていかない。

3角手前からまくりに入ったドラゴンズを、追走するどころかぐんぐん引き離されて、

直線に入る前に決定的なリードを許してしまった、といった感じですかね。

あきらめずに(建前上)応援しまーす・・・・   はぁー、虚しい響きだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日遭遇したZ

13:30頃

高尾街道 元八王子町2丁目ですれ違いました。

シルバーでリアスポレスでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログへ移行しました

notebookよりココログへ移行しました。

手続きは大変簡単でしたので助かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八王子祭にいきました

P1000024
たくさんの人がいて暑くて大変でした。
カキ氷を食べて次はお好み焼きをと思いましたが、
どのお好み焼き屋さんも行列であきらめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »