« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

1ならびー

アクセス件数が1111件になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降りました


天気予報の通り雪が降りました。
もちろんMyZはカバーをかけてお休みしてました。
スクラム(営業車)はスタッドレスを前日に取り付け、準備万端でした。
思ったより道などには雪は積もりませんでしたが、
Zはたっぷり雪のふとんをかけていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プジョー入庫!!

本日、我が家の307を、
BL大田に持込み点検をお願いしてきました。

①左ウィンカーの倍速点滅
②左フロントスピーカーの音切れ
③AMラジオの感度不足
④リアハッチ修理のチェック
を重点的に見てもらうようにお願いしてきました。

帰りに久しぶりに大井競馬場に行ったんですが、
きれいなスタンドができてました。
食べ物屋さんも色々あってファーストフードのデパートって感じでした。

あ、ちなみに結果はすっかりスッテンテンでした(TT)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽根ほうきを買いました

近所のカレッツァで羽根ほうきを買いました。
ダチョウの羽根でできているそうです。
今日洗車したしたので、うるおいセームで拭き取りし、
カバーを掛ける前は埃取りをしてからカバーを掛けました。
しまうときも楽しくなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい久々更新しました

営業車の写真をUPしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »