« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

都筑オフ会行ってきました

といっても、お食事会には参加できず、
撮影会まで長居するするわけでもなく、
常に中途半端な参加形態です。

他の皆さんのように、
ゆっくり交流できず残念ですが、
自分なりに楽しんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい風です

今、強烈な突風が吹き荒れています。
今年一番の寒気の影響のようです。

風の音に目が覚めて、My Zのボディカバーが心配になり、
見に行っててみると、こりゃヤバイ!!
フロントのカバーが少し外れかかっていました。
アブねー、アブねー。

カバーを固定する紐を締めて、これで一安心かな!?
ほったらかしとけば、確実に吹っ飛んでたと思います。
でも寒かったー!! ブルブル・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オプションパーツ取付

セキュリティのオプションパーツである、ハザード連動リレーを
カレッツァ八王子で取り付けてもらいました。
ドアロックオン・オフのときにハザードが点くやつです。
ドアミラーウィンカーと相まって、より今風になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Z32のカタログ

第1期から最終型までのカタログをオークションでGetしました。
6冊で3,100円で落札しました。
程度も良好でコレクションとしては最高です。
車両ともども後生大事に取り扱いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!! プジョーネタ!!

うちの愛車プジョーのカキコ初登場です。

リアハッチのしまりが悪くなってしまいました。
段差を越えるときキュキュと鳴くようになってしまいました。

原因は、ボディ側のフックを止める金具の、
2つあるうちの1つが外れてしまったためのようです。

ところが、八王子市内のBLがつぶれてしまっていたため、
(購入先であるBL大田へTELしたところ発覚)
次に近い調布のBLまで行く羽目になってしまいました。

修理は意外に簡単に終わったので助かりましたが、
これから、何かあるたびに調布まで行かねばならないのかと思うと、
ちょっとメンドクセーなぁと思わずにいられませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »