« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

イリジウムプラグを付けました

セントラル20さんで点検&オイル・オイルフィルター交換も合わせてお願いしました。
帰り道の感想ですが、アイドリングがジェントルになったような気がします。
また、出だしがグッときてるような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロントガラスの撥水加工をしてもらいました

日産プリンス西東京東浅川店さんにいってやってもらいました。
すぐやってもらえるとのことで、30分少々でできました。
「きれいに乗ってらっしゃいますねぇ」と言われると、
「グフフ、そらそうよ。」と心の中でほくそ笑んでしまうprince8でした。
ワイパーブレードまで交換されてました。
どうやらセットのようです。
雨の日はまず乗らない(Zが濡れるので)ですが、これで安心、安心。
帰りに銀杏並木がきれいなところでZの写真を撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス500件突破!!

わー、1週間で100件もアクセスしてもらいました。
ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内容更新!

この何日かでHP内の内容を更新しました。
profileの夢が増えています。
写真も入れ替えがいくつかあります。
マイナーですが、ガラスエッヂングの写真も見やすいものに替えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背景を変えました

「prince8とZの歩み」のページの背景をMy Zにしてみました。
我ながらうまくいったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス400件突破!!

当ホームページのアクセスが400件を超えました。
ますますがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Z&タイガース談義ボードを作りました

表題の通り談義ボードを作りました。
トップページよりアクセスできますので、
皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大黒オフ会に参加しました

TV撮影があるとのことですっ飛んでいきましたが、出番はありませんでした。(笑)
でもよい記念になりましたし、ご近所の方とも話ができ、
有意義なオフ会でした。
カキコできるページのリクエストもいただきましたので、
善処したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »