« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

タイガースまさかの4連敗

第7戦のチケットは儚く払戻しとなってしまいました。
残念ながら、観戦記の更新できませんでした。
来期をお楽しみに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズの観戦記追加予定です

日本シリーズ 千葉ロッテVSタイガースのチケットをゲットしました。
10/30(日)第7戦千葉マリンスタジアムでの試合です。
状況によってはその前に、
日本一が決まってしまっているかもしれないですね。
タイガースが日本一になってれば、
それはそれでいいですけどね。

それにしても第7戦までもつれるってことは、
見に行く試合に勝った方が日本一です。

日本一緊張感高い試合を見ることになるわけで、
胃が痛くなるかもしれません。
どっちが勝っても胴上げを目の前で見られるのは、
非常に楽しみであります。
観戦記も乞うご期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス300件

当ホームページへのアクセス数が300となりました。
今後も少しずつ手を加えていきます。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりーに

Zに乗りました。
ここのところ天気が悪いやら、忙しいやらで愛しのMy Fairladyに乗ってあげられませんでした。
今日は南大沢にお買い物&家族でドライブです。
天気も久しぶりにお日様が顔を出し、いい気分の1日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観戦記更新です

9月30日のヤクルト対阪神戦の観戦記を追加しました。
行く前に大変な事件が発生しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »