« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

写真撮りました

息子が通っているアートクラブで、
粘土細工のZを作ることになったそうです。
それを聞いて私もとても嬉しく思いました。

外装はもちろん、Tバーの形状や、内装などの写真も必要とのことで、
本日バッシバシ激写しました。
たっちゃん、いい仕事してくれよー!!!
秋の展覧会が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風がやってくるぞ

台風がスライス回転しながら、九州に向かってきます。

前回の台風がきたときもボディカバーをしていたのですが、
紐止めしてなかったので、お尻がめくれてしまい、
恥ずかしいカッコになってしまいました。

今回は紐止めしようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京オートさんと相互リンク

東京オートさんのHPにこのHPをリンクさせていただきました。
知る人ぞ知るZ32専門店の東京オートさん。
光栄な話です。ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zふき掃除しました

フクピカでボディ掃除をしました。
ちょっと走っただけですが、カーボン汚れがずいぶん付いていました。
またボディカバーをかけて、Zはしばし休息です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zオイル交換しました

東京オートさんでオイル交換しました。
次回の交換の目安ステッカーを貼ってもらいました。
いつもお世話になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »